2012年1月22日日曜日

小さい子専用!!子ども用ゲレンデでそり遊び

ここしばらくお天気がよく、施設から妙高山がはっきり見える日が続いています。

今日も天気が良くて、外で遊ぶには丁度いいなぁ~と思っていたら・・・かわいいお客さんが施設に
遊びに来てくれました。
2歳の女の子と5歳の男の子の兄妹です。

施設には、除雪でできたかなり緩い坂がありますが、そこに兄妹が、そりとスキーを持って
嬉しそうに遊びに来てくれました。

笑い声が聞こえ、あまりにも楽しそうだったので写真を撮らせてもらいました。

スキー場のようにきちんと整備はされていませんが、小さい子が遊ぶには丁度いいゲレンデです。




リフトは「パパリフト」
子どもを抱え、走って坂を駆け上る頑張るお父さんの姿がとても印象的でした。

スキー場もいいけど、交流施設のゲレンデも楽しいですよ。

ぜひ、お越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿