2012年2月13日月曜日

本日の妙高山

しばらく降り続いた雪も落ち着き、今日は快晴です。

この冬は、雪の悲しい事故も多く発生いたしました。
お天気がいいと、たまった雪を除雪できる絶好の除雪日和ではありますが、
みなさん、くれぐれもしっかりと安全確認をして、気を付けておこなってくださいね。

もう2月も半ばとなりました。春までもう少しです。
都市農村交流施設では、こんな講座があったら是非参加してみたい!といったご意見を
お待ちしております。
みなさんの生活がより一層豊かなものに、また人とのふれあいで安らぎを感じていただいたり、新しい自分を発見できる気づきの場であったりと、少しでも皆様のお役に立つことができればと思っています。 

こんなことしてみたいな~、というご希望があれば、メール、お電話、FAX、またはちょっと近くに来たから寄ってみた際に、なんでも結構です、お気軽にお聞かせください。

春夏秋冬、いろんな素晴らしい景色が望める妙高にてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿