2012年3月18日日曜日

かんたん菓子デザートコース最終回【プリン】

かんたん菓子デザートコースの最終回 3/15

「パリのビストロ定番デザート カスタードプリン」です。

卵、ミルク、お砂糖というとってもシンプルな材料なので、上手くつくるには温度管理など細かい気配りが大切との事。

お楽しみの最終回のまかないランチはアサリのトマトスパゲティと、ソーセージと野菜の具だくさんスープ(写真奥)こちらも本格的で、とってもおいしそうでした。

今年の冬は、なかなか気軽に外出できなかった人も多かったのではないでしょうか。
ようやく春の気配が感じられるようになり、久しぶりに賑わいのある教室となりました。
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございます。

まかない付きの珍しい料理教室は、いかがでしたでしょうか。

またのご参加をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿